2018年 PGAジュニア選手権 太平洋クラブカップ

2018年 PGAジュニア選手権 太平洋クラブカップ

sponsors

  • 公益社団法人日本プロゴルフ協会
  • 太平洋クラブ

2018年 PGAジュニア選手権 太平洋クラブカップ

ニュースNEWS

【最終日】5位・中国 初戦敗退から順位決定戦で意地の2勝!

 

DSC_4768 5位・6位決定戦を戦った中国は、前半のリードを、後半さらに広げて、中部を下して5位を確保した。2組目の男子主将、縄田修一・田中愛士ペアが30Pt-15Ptの大差で勝利し勢いがついた。3組目の窪田大紀・宇喜多飛翔ペアも、前半のインで6バーディーの29をマークするなど、同じく30Pt-15Ptと、2ペアで30Ptもの差をつけた。女子でも、3ペアが25Pt以上を上げて、危なげない完勝だった。

DSC_4742男子主将・縄田修一(高川学園高3年)
2年連続2位だったので、みんな成績には納得していない。今までと戦い方が変わって、負けたら終わりという中で、1回戦で関東という強敵と当たったので、仕方のない部分でもある。順位決定戦で2つ勝って、できる限りのことができたと思います。

女子主将・神田ひなた(広島国際学院高3年)
ストロークと違って2人で回るので、私がミスしてもカバーしてもらえる、私がカバーするという支え合うゴルフで、新鮮でした。今日も、私のセカンドショットが悪くて相方に助けてもらって、7番から3連続バーディーで上がって勝てた。5位は残念です。関東が優勝したら去年と同じって言えたんですけどね。

各日の最終成績はコチラ>>

スポンサードリンク