第57回日本プロゴルフシニア選手権大会 住友商事・サミットカップ

第57回日本プロゴルフシニア選手権大会 住友商事・サミットカップ

sponsors

  • 住友商事
  • サミットクラブ

第57回日本プロゴルフシニア選手権大会 住友商事・サミットカップ

ニュースNEWS

<FR>スコア順で並んだ新4兄弟は、秋らしくハロウィンカラーで登場!

 

IMG_5566

コースには大きな青空が広がった最終日。そこにハロウィンカラーの鮮やかなオレンジ軍団がやってきた。同じウェア契約、同学年で体格もなんとなく似通った、久保勝美(56)、崎山武志(55)、清水洋一(55)の3兄弟がシニアツアーの名物だったが、昨日の決勝ラウンドから、4つ歳の離れた義理の弟・柳沢伸祐(52)が新加入し、新4兄弟として参上した。

柳沢は、義理の弟ということで、3兄弟のコーディネートとは違いがある。「バイザーを着用しているのとスパイクの色が違うから、見分けつくでしょ。3人もバイザーにすればいいのにね」と柳沢が提案すれば、久保は「え、ぼくらバイザーは意味ないでしょ、ムリ」と笑いを誘った。

 

次男の崎山は「いやー、こんなに大勢のお客さんが、おじさん4人衆を見に来てくれて、嬉しいです。来年もお揃いで登場しますから、また応援にきてください!」と照れくさそうに笑った。

 

同じウェアの4選手が揃うと、名前を間違えそうになるかもしれないが、スイングや人柄にユニークな特徴がある。シニアツアーで、お気に入りの選手を見つけて、シニアツアーをもっと楽しんでもらいたい。

IMG_5571

スポンサードリンク